男には自分の世界がある!?

Timepediaブログをご覧のみなさん、こんにちは!

 

みなさん、最近可愛がってますか?ペットや自分の好きな物、趣味に使う道具などですよ~!間違っても「かわいがり」と称して、瓶ビールやリモコンで部下や弟子を可愛がってはダメですよ~♪

 

可愛がりたいモノが欲しい。。。(´・ω・)

と思われている方にハマグチからのご案内です!

REC

P-51-04 ¥216,000(税込)

REC』?聞いたことのないブランドだね~(´・ω・)

と思われるかもしれません!この『REC』というブランドは実際使用されていたクラシックカー等のボディを、時計に生まれ変わらせるブランドなのです!(・∀・)

この『P-51』シリーズは1960年代に生産された初代フォード・マスタングの車体から作られています。デザインも面白いですよね~、スピードメーターのような時間表示、12時側にあるパワーリザーブはガソリンメーターをモチーフにしてますね♪

時計の裏側はスケルトンになっていて、ローターがホイールのようなデザインですね!こちら、250本限定モデルとなっております~♪

期間限定で展示しておりますので、ご覧になられたい方は是非当店までお越し下さいませ!

 

広島市中区堀川町5-3
(八丁堀のバッケン モーツァルトさんと、タリーズコーヒーさんの間です)
営業時間 11:00~19:00 毎週火曜日定休
℡ 082-543-5600
お車でお越しの際は
広島市中央部駐車券サービス加盟駐車場をご利用いただくと便利です。

2 Responses to “男には自分の世界がある!?

  • 匿名
    2年 ago

    流石は自動車マニアの浜口氏、かつてはドイツ、アメリカ、イタリア、フランスと各国の車を乗り継ぎ、徳島の松任谷正隆と言われたほどのカーマニアだったことを知る自分としてはまさに濱口氏の拘りを感じます、広島でもやはり自慢のマスタングでドライブを楽しんでいられるのですか?是非安全運転お願いします

  • timepedia-blog
    2年 ago

    コメントありがとうございます。
    松任谷正隆さんがそれほどカーマニアだったとは知りませんでした、勉強になります!ちなみに私、ハマグチはカーマニアではなく車すら持っておりませんが所有するとするならば、マツダの「デミオ」にしようと思っております。とても思い入れがある車種なので。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。